子の気持ち親知らず?

先週末。
3時起床のチームmafu-family!
久々に顔を出した、お陽さまのもと、一日よく動きました☆
長男のバイク練習では、周回コースを車で伴走サポート。
午後のラン練まで時間があったので、長男たちファミリーは再度、スイム練習。
その間、私はバイク練習で使われた周回コースをランニングでGO!!!
1番太陽が元気な時間帯とあり、、、
昨日までの涼しい夏カラダ仕様から、本日のいきなりやって来た夏日には、カラダもびっくり、適応しようと必至。
汗は吹き出て、中盤に調子に乗りペースアップしたら、、後半失速しましたが、28km良い汗を掛くことが出来ました。
息子がバイクで頑張ったコースを
パパはランニングで頑張った!(^_^)
あの坂、この坂、あの直線。
あの場所、キツイよなー!!!
あの場所、キモチいーよなー!
会話は無論、弾みますね(^_^)
親子の距離・関係性も体力勝負(笑)
子の気持ち親知らず?
親の気持ち子知らず?
お互い、知り合いましたー!(^_^)笑v
関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました(^_^)♪
ランニング中に、もしかして…
mafuさん?ですか?
3名にも、車の中から声を掛けられるという(笑)元気いただきました☆
次男坊も、お兄さんお姉さんたちに付いて頑張りました(^_^)
ゴールに飛び込む瞬間。
達成感と充実感が溢れる瞬間。
この夏も、子どもたちには
たくさんの"きっかけ"を与えたい。
そして、たくさんの"成功体験"を。
親としてやらねばならぬこと。
ビクトリーロード大作戦(^_^)☆
#次男坊4歳児の夏
#Mt_mafu_project #トライアスロン
#salomonrunning #SUUNTO #進盟ルーム
#ZEROFIT #Salomon #TimeToPlay


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です