対決!

ファミトレ(family-training)☆

準備運動OK!?
顔の筋肉まで、動かすよ(^ー^)

寒い冬場。
心の筋温をあげるには笑いが必須。
この動き(笑顔)も準備運動。
笑うことにより腹筋背筋も準備運動。

年明けから夜な夜な親子で、プールに通っています。

変顔、変ポージング、親子対決。
どのポージングで、ママを笑わせることができるか。
絶対に負けられない男の闘い(笑)

たくさん食べて、たくさん動く(遊ぶ)。
たくさん寝る。

摂取カロリー、消費カロリー。
さじ加減をカラダの声に耳を傾ける。
遊びの中に、自己管理能力強化のトレーニング。

“カケヒキ”のない子どもの動きには、学ぶことがたくさんですね。

この後、カーテンを開け、出てきたおじちゃんが、、、!

『おぉぉぉっ驚汗!』

おじちゃんが、仲間に入ったか、入らなかったかは、ご想像におまかせいたします<(_ _)>笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です