山の日まであと10日!

【お知らせ】
8月になりました。梅雨も明けましたね。
「山の日」が近づいて来ました!
安達太良連峰☆清掃登山イベントには、たくさんの方々に興味を持っていただき、企画発案した者としては、本当に心からうれしいです。
いよいよ、イベントまであと10日となりました。
8/2現在で、参加予定の方が「30名」
興味ありの方が「約120名」
トレイルランナーを中心に、たくさんの方に興味を抱いてもらえておりますこと、心より感謝を申し上げます。
さて、ひとつお願いがあります。
facebookをやられていない方や、参加予定のボタンをクリックはしていないけど、当日、足を運びたい!参加を希望していますよ!
Instagramやブログからもエントリー可能?
そんな方もおられると思います。
そのような方(友人含め)が、おられましたら、企画者のmafuまで、個人メッセージでお知らせいただければ幸いです。
運営側として、事前に「当日参加者」のおおよその人数を把握することが出来ればと考えております。
何卒、よろしくお願いいたします。
※もちろん、当日、仕事や家庭の調整が付いて、急遽、参加決定でも問題ありません。参加にあたっての注意事項をよく目を通していただき、ぜひ参加してください。
+++++
8月11日は「山の日」
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」
+++++
トレイルランナーの服装でも!格好でも!
この日は、歩いて、ゆっくりのんびり清掃登山♪
+++++
福島県のトレイルランナーのメインフィールドとも言える「安達太良連峰」において、トレイルランニング愛好者が親睦を深めながらクリーン活動を行い、自然の大切さを再確認して、山を愛する心を育みます。
「フェアネス・ウェルネス・ハピネス」のマインドをすべてのトレイルランナーが共有し、トレイルランニングの健全な普及を進めてまいります。
山に感謝「清掃登山」in 安達太良山2019
トレイルランナー☆全員集合!
*オールふくしまトレイル企画*
発起人:眞舩孝道&高根 修
(福島県在住トレイルランニング愛好家)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です