山の日2018

久々に、安達太良山へ(´▽`)vv
平成最後の『山の日』
ふくしまトレイルランニングクラブ☆
『安達太良山クリーン清掃登山&トレラン』
長男カッツと参加。
僕たち親子は、奥岳登山口~山頂~牛の背~馬の背~峰の辻~勢至平~馬車道~奥岳登山口のルート+アルファで、約10kmのTRIL行程☆
小学4年生、まだちょっと早いかなとも思いながらも、先々週の裏磐梯夏合宿でかなり人間的にも、アスリートとしても成長してきたので、クラブ員の仲間達に可愛がってもらいながら、山頂アタックチームに参加!
しっかりした足取りで、安達太良山10kmのんびり3時間半、遊び(TrailRunning)ました☆

パパと同じマウンテンスポーツが、出来る年齢になり、成長が見れたことは、親バカ馬鹿親ながら、感動感謝であります。
クラブ員のみなさん、長男が良い経験になりました(^ー^)v
本当にお世話になりました♪♪♪
親子、かけがえのない時間になりました。
夏休みの宿題☆作文のキーワードは…
“山の日・TRAILRunning・安達太良山”
決まりました!!!(´▽`)v笑笑笑
途中、ハイカーの方々とも集合写真撮影♪
同じフィールドを共有するモノ同士。
山で仲良く、コミュニケーション。
和気あいあい(´▽`)v(´▽`)vまさに山の日☆
・・・・・
*ふくしまトレイルランニングクラブ*
このイベントは、自然の大切さ、環境との共生の大切さを再確認するとともに、クラブ員同士の親睦と、トレイルランニングの健全な普及のために、私たち“ふくしまトレイルランニングクラブ”のメインフィールドである“安達太良山”にて、クリーン活動(清掃登山&トレラン)を昨年に引き続き実施されたイベントになります。
---山の日---8月11日:国民の祝日---
『山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する』
#salomonrunning #TimeToPlay #安達太良山
#suunto #zerofit #formthotics #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です