島根県☆奥出雲遠征!

福島までの帰路、出雲空港→大阪伊丹空港まで来ました。
第7回 さくらおろち湖トレイルランニングレース。
ゲストランナーとしてお招きいただき、気がつけば5年連続!御縁の空旅!
春の恒例遠征となっています(^_^)♪
参加者総数は、ロングとショートを合わせて過去最多の530名超☆
例年同様に、スタートダッシュして、途中で待ち構えて、出走者みなさんとハイタッチをして見送り、最後尾からのんびり、一人一人に声を掛けながら、追い上げ追い込む、私自身もトレーニング要素を盛り込みながらの展開。
結果は、20番前後まで追い込みフィニッシュ!いやー!気温もグングン上昇。良いトレーニングになりました。
目標の一桁…(笑)まであげられなかったのは、、、遊び過ぎ?チカラ不足?!
それは(笑)もちろんですが…
毎年毎年、島根県に集まるトレイルランナーのみなさんのレベルアップが素晴らしいに尽きる☆☆☆
ゴール後はすぐに着替えて!お色直し?笑

みなさんのゴールをハイタッチでお出迎え☆
一年ぶりにお会いした仲間や、今回はじめましての皆様。本当にステキな時間をありがとうございました♪
5年間、出雲と御縁があるわけですが、島根県トライアスロン協会副会長兼強化委員長の母里さんは、ボクにとって出雲のお父さん(^_^)♪
毎回、2日間に渡る出雲遠征ですが、前日、当日と全て違う″温泉″に連れて行ってくださり(笑)
つまり、5年間で島根県内10ヶ所の温泉巡りまでこのコンパクトなスケジュールの中で出来てるわけで!(笑)
今年も、ステキな時間をありがとうございました!!!
全力で☆全身全霊で♪
盛り上げたつもりでーーす(^_^)v

この空旅は、ボク自身の活力源にもなってます。

縁結び大国でした!
5年連続、神様と笑顔の競演(^_^)v
ありがとうございました♪♪♪
#さくらおろち湖トレイルランニングレース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です