帰国からの一週間!

今日は、出勤前にランニングで汗を流し、土湯温泉こけし湯 に入ってから出勤。

温泉に浸かり、このまま電源を完全にOFFにしたいことらだけど、これから仕事!

主電源だけは、切らず(笑)待機電力だけで、温泉に浸かり、目を閉じる。
mafu-blog +山と魂+-2008.4.26run-2

「やっぱり、温泉だぁ~♪日本人だなぁ。」

ハワイから帰国して一週間が経ちました。

実は、かなり、かなり、バタバタ騒動がありました。
mafu-blog +山と魂+-H10
カッツが「水疱瘡(みずぼうそう)」に・・・(^▽^;)

ハワイへの出発前の週に、カッツが通う保育園で、みずぼうそうのお友達が数人でて(汗)

「カッツも発症しちゃったら、ハワイに行けないね・・・」

「最悪パパ一人で渡航だね。」

って妻と話しておりました。。。
mafu-blog +山と魂+-H11

出発日には、もう、「みずぼうそう」のことなんか忘れちゃって、三人ともテンション上々♪

もちろん、ハワイ滞在中も、「みずぼうそう」の「み」の字も出てこない(笑)
mafu-blog +山と魂+-H8

ところが、、、

ハワイ最終日の朝、ホテルでカッツの顔~体に少々、赤いポツポツが。
mafu-blog +山と魂+-H4
「ベットから飛び降りたり、ジャンプしたり、ゴロゴロしたり、ホテル内 をあれだけ駆け回って大騒ぎで遊びまわったから、ハワイのダニにでも食われたかぁ~」な~んて朝食時に笑い話。

ここでも、、「みずぼうそう」の「み」の字も出てこない(笑)
mafu-blog +山と魂+-H5
12/7(水)16:00過ぎに成田空港に帰国。

検疫で、一応報告するも、検疫係員「ダニっぽいですね~」

と言った具合いで。スルー。
mafu-blog +山と魂+-H6

mafuの運転で、車で福島へ向かうも・・・

首都高速は、渋滞で・・・。さっきまで後部座席チャイルドシートで寝ていたカッツが突然!起き出して、「かゆい!かゆい!むずむず!」と大騒ぎ(汗)

体中も赤みを帯びたポツポツが。

22:00過ぎに、ようやく福島県入りし、実家(西郷村)の隣町、白河市の夜間救急病院へ直行。

医師の診断は、「みずぼうそうですね!」

夫婦そろって「あっっっ!!!」

そうなんです!

ちょうど、、、ハワイに滞在していた時が、潜伏期間。

帰国日になって、「みずぼうそう」が発症したってわけです。。。
mafu-blog +山と魂+-H12

なんてタイミングが良い(^▽^;)

と言っていいのかな。。。

本当に、頑張ってくれた。

ツイてると言っていいのかな。

これは、パパとママがツイてるということ以上に、

親以上に、持っているモノは持っているカッツくん。

親以上に、ツイてる♪ツイてる♪

とにかく、モノゴゴロが付きはじめたらmafu譲りの「プラス思考」を注入(笑)
mafu-blog +山と魂+-H9

ハワイで、発症していたら、親はパニックだし。

レースどこじゃないだろうし・・・。

同じ走るでも・・・。

病院探して、薬探して、走りまわってたよね。

想像しただけで、とんでもないことに。

帰ってこれなかっただろうに。。。

mafu-blog +山と魂+-H7

帰国後、翌日からは、mafuも妻も出勤。

カッツをばぁちゃんに見てもらいながら、私たち夫婦は、時差ボケなんて言ってられず、早朝5時出発で、氷点下の東北自動車道(往復200km)かけて、福島市~西郷村を連日、通勤したのでした(^▽^;)

湿疹だけで、熱は出なかったので、相変わらずカッツは元気過ぎて、ばぁちゃん&じぃちゃんは、もうてんてこ舞いの毎日だったとさぁ(笑)

昨日から、ようやく元気に保育園へ行けました☆

これも!サラリーマンアスリート♪(笑)ならでは。

これが!mafuファミリ~(ノ´▽`)ノ(笑)
mafu-blog +山と魂+-H1
レース以上に・・・

 思い出に残る

  ハワイ旅行♪

   +山と魂+ mafu

この話題を(笑)

頭に置いて、次回、「エンジョイ♪ハワイ」レポート
mafu-blog +山と魂+-H3

乞うご期待!!プロテインサイズデカ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です