手さぐり・・・

深夜のボディメンテナンスは、鍼治療(南蓬莱ひだまり治療院)♪
mafu-blog +山と魂+-9.17
残業を終え、少々むくんだ下半身を集中的に刺激的に!

TOM院長には、いつも日付が変わるまでの治療に感謝です。

来月から始まる山口国体。

福島県山岳(クライミング)チームの監督でもあるTOMさん。

福島県庁で結団式があったようです。その際に各競技団体の監督さんたちへ向けて、メンタルトレーニングの講演があり、治療中はそのメンタルトレーニングの話題で持ちきりでした♪

言葉「ひとつ」、心構え「ひとつ」で、未来の状況は変わりますね。

そのまま、治療院のベットの上で眠りにつきたいとこでしたが帰宅。

そして、今日は、睡眠不足のままam6:30過ぎに出勤(汗)

15時前に上がれたので、自宅からあづま温泉まで、ゆっくり90分かけてランニング♪

夏の疲労からか、ちょっと食欲もなく、カラダの疲労感を感じつつあり、仕事も立て込み、連日遅い帰宅。

今月末のレースに向けて不安でいっぱい。

でも、今日は一気に元気になるようなすごい出会いがあった。

鳥肌。武者震い。

偶然だけど、必然にも感じる出会い。

1年後、3年後、5年後、何年後か、わからないけど、「今日」の出会いが、「あの時の・・・」となる気がしてならない。取りあえず、言葉にしてみた♪

やっぱり、言葉「ひとつ」、心構え「ひとつ」で、未来が変わる。

不安でもとりあえず、笑ってみよう~っと。

笑顔で♪イェ~イ!
mafu-blog +山と魂+-9.18
温泉集合☆

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です