招待選手で埼玉県へGO☆

2015シーズンの走り納め。
今週末は、埼玉県奥武蔵地方(秩父市~飯能市)へ行きます!

FunTrails100K Round 秩父&奥武蔵

fun

招待選手として参戦させていただきます☆

公式facebook記事参照

ボクは、大学生時代4年間飯能市(駿河台大学)で過ごしました。
20年前、高校球児あがりのボクは当時体重85kgの筋肉マン。

そのカラダを当時65kgまで絞り上げ、陸上競技長距離へ転向3年目にしてフルマラソン2時間26分をたたき出すまでのカラダとココロを作り上げてくれたのがこの奥武蔵のフィールドです。

当時は、寮もなく部員数も2~3名。
駅伝も組めず、個人競技のフルマラソンに取り組みました。
月間走行距離1000km超えのアルバイトしながらのワンルーム自炊生活。

自己管理も覚えた!お酒も飲んだ!
恋もした!かけがえなのない仲間もできた☆

約20年前のボクとおしゃべりしながら、Run原点のフィールド100kmトレイルを楽しみたいと思います。

招待いただいた実行委員長の奥宮くん、スタッフの皆々様に感謝。
奥武蔵のフィールドに大感謝☆

100kmいってきます!!!!!
応援よろしくお願いいたします♪

FunTrails100K Round 秩父&奥武蔵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です