故郷で・・・

本日、日曜日はお休みをいただけたので、昨晩仕事を終えてから、実家に帰省。

実家、西郷村でも稲作の作付が出来るか否か。。。

福島県が抱える大きな問題。

今朝は、mafuロードで距離走。

1周22㌔のコースを2周。(44kmリズム走)

家を発着点としたアップダウン起伏に富んだコース。

大学生の時に父と共に作った那須連邦を臨むコース。

1周目「1時間36分」

「3分リカバリー」エイド(実家)給水給食バナナ2本&お菓子(ママドール1個)

2周目「1時間30分」

起床15分後には、走り出したこともあり、、、昨晩の宴(ビール&焼酎)の影響が1周目は、少々感じられましたが(汗)

44㌔を3時間10分ほどで、走りきることができました。

2周目は、半袖でランニング。

3分間足を止めて、しっかり給水給食したおかげで、2周目はしっかりタイムを上げて走りきることが出来ました。

色んなこと、色んな人のことを考えながら走りました。

一歩一歩。考えながら。

そして今日は、本来であればOSJ奥久慈トレイルレースの日でした。

昨年は、大きな思い出あるレース。

今年は、6月に延期に。まだ出場できるかはわかりませんが。
mafu-blog +山と魂+-西郷村
田植えの準備ができない、先が見えない故郷の田んぼ。

何もできない。祈るしかない。

また美味い米を

食べれれますように。

ただ祈るだけ・・・

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です