晩秋のころ

今日は、朝からポイントRUN!

ロード(3km)+トラック(1km)。

2008.11.7run2

9分40秒+3分02秒。

フルマラソンの疲れが、いまだに抜けきれずカラダにキレがない(T▽T;)

けど、先週よりは徐々にリズムよい足運びにはなってきたかなぁ。+思考!

来週16日は、福島県市町村対抗ふくしま駅伝

故郷のために激走です(*^ー^)ノ

去年は肉離れで急遽出走できずチームに迷惑かけてしまったので今年は思い入れが大きいです。
2008.11.7run1
アップrunは、あづま運動公園 のイチョウ並木の間をランニング♪

夜はライトアップもされているので、お近くの方は足を運んでみては♪

四季をカラダで感じよう☆

       +山と魂+ mafu


晩秋のころ” に対して2件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってください!!
    今年は久しぶりに藤田敦史さんもでるとききました。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん♪
    そうなんです。白河市からはマラソン元日本記録保持者のF田選手☆南相馬市からは箱根駅伝山登り王者のI井選手☆いわき市からは、妻の高校の先輩でもあり、全国高校駅伝、大学インカレを沸かせたT村高校出身O川選手などなど今年は豪華メンバー出走のようですね(*^▽^*)
    そして、明日は東日本女子駅伝♪ご近所での開催なのでもちろん見に行ってきまーす♪
    福島県内は、駅伝が二週続いて盛り上がってますよ(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です