晩秋へ!

福島県白河市の里山も、葉っぱが落ちフカフカTRAILです。
那須連峰からのなすおろし(風)も一段と冷たいなり、朝晩もググッと冷え込んで来ました。
昨日の朝の気温は、市街地でも1℃!
先週は、東京出張もあり、福島白河←→東京の寒暖の差を肌で大きく感じた1週間でした。
打ち合わせが終わり、時計に目をやるともうこんな時間!
終電の新幹線にギリギリセーフで、東京駅では猛ダッシュ!笑 
さて、東京ではショップ様におじゃまして、フライヤーを置かせていただきました!
予定通りこちらの ↓ 3店舗です☆
▼サロモン・スント ici Club 神田店
▼SALOMON 昭島アウトドアビレッジ店
▼SALOMON SUUNTO 新宿ビックロ店
週末、お時間がありましたら、ぜひ、お店に足を運んで、フライヤーを手にしていただけたらうれしいです(^ー^)
▼Salomon FACTORY OUTLET あみ店
茨城県阿見町よしわら
↑↑こちらのショップにも週末に置かせていただきました。
イベントサイト
▼2017年12月6日(水) 19:30 - 20:30
▼東京都新宿区谷田町3丁目31番2号 市ヶ谷asukaraビルb1
▼市ヶ谷ひもろぎクリニック内イベントスペース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です