東北六魂祭2013

福島市を舞台に繰り広げられた東北六魂祭

いざ出陣!!

「初代福男はいりま~す!!!」笑

mafu-blog +山と魂+-fuku1

足元は、紅白☆足袋にも勝るとも劣らないS-LAB SENSE
mafu-blog +山と魂+-fuku3

信夫山から下りてきた天狗様(*^ー^)ノ

日本一の大わらじ☆☆☆

mafu-blog +山と魂+-fuku5

今年2月に開催された、信夫山暁参り。

ふくしまの福男福女競走(記事

大きなご縁に恵まれ、初代福男に輝かせていただく出来事がありました☆

と言うことで、わたくしにもお声をいただき、福男として、祭りに参加させていただきました♪
mafu-blog +山と魂+-fuku4

mafu-blog +山と魂+-fuku9
国道4号線を約1km完全封鎖!!!
mafu-blog +山と魂+-fuku2
mafu-blog +山と魂+-fuku6

東北6県、各県を代表する祭りが勢揃い。

ものすごい熱気と活気。
mafu-blog +山と魂+-fuku11
mafu-blog +山と魂+-fuku10

大きな躍動感、伝統を肌でビンビン感じました。
mafu-blog +山と魂+-fuku8
観客も二日間で約25万人!
mafu-blog +山と魂+-rokuroku
福島民報新聞の朝刊より。

発見!一番ド真ん中に収められてた☆

写真どセンターで横を向いているハチマキ姿で、

白ハッピの男性が私です(笑)(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-fuku7

第51代ミスピーチ と、、、初代福男v(^-^)v

これからの季節、ふくしまは6月中旬からサクランボ、7月中旬からはモモと、秋にはナシ、リンゴ、ブドウと美味しいフルーツが実ります♪

そして、ふくしまの夏山も、イベント盛り沢山♪

ふくしまトレイルランニング振興会

7/6~7は、会津地方の山々を舞台に、Enjoy!トレランツアー☆

8/10~11は、吾妻山~安達太良山を舞台に、ふくしまの山並み体験ツアー☆

さぁ、フルーツ王国

ふぐすまさいってみるべ♪

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です