母の日。ママの日。

母の日。ママの日。
長男とランとスイムを終えて、私は小さな鉢植えの赤いカーネーションを母へ。
特に促すこともなく、長男と二人の車中では、必然的にボクは何にしようかな。
おこづかいで買える範囲で考え出す長男。
答えはすぐに出たようだ。
近所のドラッグストアで、色合いや使い勝手を一生懸命に選んでいる姿を少し離れて見守る。
『ママが髪の毛を縛るゴムにしたよ(^ー^)』
今日の夕飯は、実家で家族みんなで。
母も、妻も笑顔がまぶしかった(^ー^)
※写真は、西郷村:阿武隈川源流の山中。
ブナの木は、その雄大で瑞々しい美しい姿から森の女神といわれます。
母性を感じるブナの木(^ー^)
お母さんいつもありがとう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です