準優勝☆Calfman Japan 北関東stage2020

埼玉遠征でした。
準優勝☆長男カッツ選手!
Calfman Japan 北関東stage2020
デュアスロン小学生
〈Run1km+Bike6km+Run1km〉
私mafuパパも…
〈Run2km+Bike12km+Run2km〉
ただ1人、マウンテンバイクでの参戦。
頑張りました!!!久々酸欠(笑)
『継続はチカラなり』を感じる旅となりました。
もちろん長男主体の遠征レースでしたが、私もトレーニングがてら参戦。
ただ1人、マウンテンバイクで(^_^)v笑
長男カッツのレース展開は、私もヒーヒーバクバク言ってたので(笑)見れませんでしたが、ランは、6年生に次いでトップ位置ですがバイクでは経験値の豊かな子たちに離されるも、今までにないスピード感で第二集団に食らいついたとのこと。
ラストのランで一人一人拾って追い上げ挽回し、ワクワクのレース展開で、準優勝☆
昨年秋には、バイクでグッと離されてしまっていた選手たちに付いていけた、この自信と高まるモチベーションの言葉には、親バカながら、アスリート目線でも成長には本当にワクワクします。
全国から集まるライバル選手たちと複合的に競い合う姿は、シビレますね(^_^)
昨年12月からバイクトレーニングも週一回ほど、コンパクトに積み上げてきた成果も現れ、表彰台の二番目に高いところに立てました。
雪が少ない今冬。
いつも氷点下の中でのバイクトレーニングですが、コツコツ継続した積み上げが根を伸ばす感覚をキャッチ出来たことが収穫です。
スポットでコーチングいただいている仲間たちには本当に感謝です。
ランもバイクもスイムもパパの大切なお友達にご指導いただいての成果です。
福島県のみなさん、様々な複合的な『Mt.mafu project』練習会を今後開催してまいりますので、よろしくお願いいたします☆
『継続はチカラなり』
*Calfman Japan 北関東stage2020*
デュアスロン☆準優勝
〈Run1km+Bike6km+Run1km〉
私も、例年になく、複合的な心肺機能バクバク追い込みが出来て、刺激的な年明け2020スタートとなりました♪
あらためて…
息子から『継続はチカラなり』を
学び直しました。
#Mt_mafu_project #TimeToPlay #FUJI
#進盟ルーム #埼玉遠征 #NewHALE
#salomonrunning #SUUNTO #zerofit


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です