焼水揚のトライアスロン!

栃木県宇都宮遠征でした。
トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動をコンセプトに宇都宮市で展開しているスーパースポーツクラブ『村上塾』のイベントに武者修行参加!
私じゃなくて、長男が☆です笑(^ー^)v
アクアスロン
小学校高学年男女の部門:4位
表彰台は惜しくも逃しましたが、塾生の6年生お兄さんお姉さんに食らい付いて、良い刺激になりました。
スタート前から、周りの学年を気にしてましたが、ラン200m×5周の最終周回では、1番のスプリントで、カラダの大きな3位の6年生女子選手にまで追い上げたことは、自信にはなったようです。
スタミナも付いてきてるようで、最後まで腰の位置が高いランニングフォームは、上手く成功体験を積み上げながら、育んで行きたいものです。
スポーツの秋。
スポーツは、イイですね(^ー^)
刺激的な1日でした♪
宇都宮の “焼+水+揚” 餃子も刺激的だった!笑
餃子のトライアスロン笑♪
スポーツシーンを通して、いろんな場所で、いろんな人々と触れ合い、いろんな体験をさせたいものです。
これがオヤジとして、やれることやりたいことやるべきこと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です