父の日♪

先週末は、父の日☆

家族が寝静まっているうちに家を飛び出し、モーニングラン☆
mafu-blog +山と魂+-move2
寝起き直後の40km起伏走v(^-^)v

supported by SUUNTO Ambit2

このSUUNTO Movescountがおもしろい!!
mafu-blog +山と魂+-move1
お昼前には、実家から両親もやってきて、みんなで、父の日ランチ♪

と言うことで、トレーニングは、朝一番型!!笑

父の日だから、主役がいなくちゃってことで。

山へはNG(笑)

みんなで、近所のハンバーグ屋さんへ♪

mafu-blog +山と魂+-mogu1

カッツは、もぐチャレ !に挑戦v(^-^)v

残さず全部食べれるかな♪挑戦♪
mafu-blog +山と魂+-mogu2
しっかり、食べれました~(*^ー^)ノ

もうお子様プレートではモノ足りない!?

昼間から「ビールOK☆」が出ていたので、これを目標にカラダを絞りまくり、トレーニング頑張れました笑
mafu-blog +山と魂+-mogu3
パパも、ドイツ仕込みの1リットルビールイッキ☆

チャレンジ精神旺盛なので、10杯ぐらいにチャレンジ!!

したかったんけど、、、妻から速攻で「1杯でストップ!」の声がかかりました(笑)

そんなこんなで、家に戻ると、プレゼント(^~^)/
mafu-blog +山と魂+-papa
保育園で作成したという、和紙染ティッシュカバー♪

ありがとう!
mafu-blog +山と魂+-papa1

mafu-blog +山と魂+-papa2
厳しい社会だけど(笑)

おとうさんカッツのために

がんばるよ☆

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です