父の日。

Special Thanks 父の日☆
優勝カップがでかい!!!
福島陸上競技協会:会津のボス大御所、越尾先生と。
高校球児で、大学からカケッコ(フルマラソン)をはじめた無名ランナーのボクを当時から優しく包んでくれました。
大学生時代、青東駅伝(青森~東京:東日本縦断駅伝)福島県代表選手を目指しましたが、夢は叶わず。
当時から、ガッツだけが取り得のそんな無名ランナーのボクを応援してくれていました(^ー^)
大学からマラソンをはじめたにも関わらず、フルマラソン2時間26分のタイムを出せたのも越尾先生とのモチベーションがあったおかげでもあります。
※先生は、福島県が誇るマラソンオリンピックランナー佐藤敦之くんの会津高校時の恩師ですね☆
久々の再会に、やっぱり興奮しますね!
スポーツは、ランニングは、時代と時代を人と人をつなげてくれます(^ー^)
続けていれば、会うべき人に、必然的にここぞ!と言うタイミングで会える。
原点回帰の旅でもありました。
想いは、父から息子へ(^ー^)
長男も、次男も、元気いっぱい。
感謝の毎日です。
おかげさまで、ヘリで救急搬送され600gで誕生した次男も、一歳4か月にして、ようやく一人で立ち上がりました。
周りと比較すれば、まだまだチビッコですが、親元を離れ保育園にも通い出し、元気いっぱいです(^ー^)
二人の息子から、元気をもらい、パパは働きます!走ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です