疫病退散祈願走

雨上がりの空気が清んだ朝。
なんと山頂からは"富士山"が見えました。
私も長男も初めてのこと。
白い🍙おにぎり型の"富士山"を肉眼で☆
小さな朝、小さな山60分の冒険山走。
早寝+早起=免疫力。
ミトコンドリア生成。
ミトコンドリアは朝つくる。生まれる。
免疫力は自分たちでつくる。高める。
そして、本日の第二部_Familyトレーニング。
時間帯を入念に見つめながら。
1000年もの歴史ある場所で。
『疫病退散祈願走』
先人は、疫病との闘いをどう乗り越えたのか。どう向き合ったのか。
本来であれば、この週末は、神々の国、島根県奥出雲遠征でした。
もう6年もゲストでお招きいただいているイベントだけに、奥出雲の神様たち(TRAIL仲間たち)のあの顔顔が浮かび上がってきました。
いま、子どもたちと、こうやって走れる時間。先の不安を包み込んでくれる瞬間です。
いつも神様に手を合わせる時は、感謝を唱えますが、何だか今日は、お願い事を唱えてしまいました。
-41才&11才&4才の合同トレーニング-
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です