痛感。

親の気持ちを。
最近は、あぁ、お父さんとお母さんは、ボクを育てるとき、こんな気持ちだったんだなぁ…って。
認識。実感。痛感。
我が子を育てながら、はじめて我が親との、あの場面を思い出し、あのときの気持ちを深く受けとめています。
今日は、強風。すごい風だった。
ここまで強風の中でのレースは、パパも
ママも経験したことないかな。
ただ、向かい風もあれば、追い風だってある。
ひとつの時間。表裏一体=相即不離。
生きるってそう言うことだよね。
親子家族の関係もそうだよね。
長男の終始、先頭を譲らない、先頭を果敢に引っ張る姿に、元気をいただきました。
#1着  #次の段階に進む確認FineOK
#強風だろうが土トラだろうが強い気持ち
#Mt_mafu_project #着実に強くなってる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です