秋祭り。

先月、おかげさまで、35歳を迎えることができました。

35年間。たくさんの出逢いに支えられて生きてきました。

そして、これからも、たくさんの方々に支えられると思います。

そして、これからの人生、微力ながら「支える側」にもなりたいとも思います。

両親へ、心から感謝。

私を取り巻くすべての物事、人々へ感謝。

本当にありがとうございます。

誕生会&モンゴル遠征祝勝会ありがとうございました♪
mafu-blog +山と魂+-13.10.20
ふくしまトレイルランニングクラブのみなさん♪

クラブ公式blogにもUPされてます(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-FTRC
足型のメッセージカードありがとうございました♪

そして、職場のスーパー若手軍団のみなさん♪
mafu-blog +山と魂+-13.10.18
女子率たか!感謝☆感謝☆感謝☆

祝☆マツタケ!?下ネタ!?笑

でっかく生きていきます!
mafu-blog +山と魂+-happy

35歳。

もう若くもないような。でもまだまだ若いような。

とにかく、一歩一歩。

謙虚に、かつ大胆に。

父として、ビジネスマンとして、アスリートとして。

そして、人として。

帰り道。

何度も何度も、大好きなこの言葉を繰り返してみた。

今日が残りの人生最初の日。

*by sudo genki*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です