秘密兵器☆

日の出と一緒にお仕事スタート!
雪こそないものの寒風、底冷え。

屋内外を出たり入ったり、全力疾走で駆け回っています。

こんなハードな極寒シーンには、今冬からインナーでスポンサードいただいている“MEIちゃん”が大活躍♪

スーツの下には、秘密兵器!
MEIらしい、カラフルメンズレギンス☆

季節ならではの、かわいいノルディック柄が仕事に取り組むモチベーションまで上げてくれます(^ー^)

男の子なら(age36)!
いつでも勝負ぱんつ(笑)

supported by MEI

*アメリカ・カリフォルニアに本拠を置くMOUNTAIN EQIPMENT INCの略称*

秘密兵器☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します?彡楽しそうなブログ巡回していたらここまでたどり着きました。こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)私は外国で仕事しながらブログ書いています(・∀・)♪よかったら遊びにきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です