笑う門には福♪

一発目のBIGレース!

日本のビジネスマン!
お仕事はじめ♪♪♪

“新春☆かくし芸大会2015”

おかげさまで!!!

2015fuku1

“最優秀グランプリ賞”をちょうだいすることができました!


◆曲:他人の関係
◆スタイル:ダメよダメダメ(酒よサケサケ)
2015fuku3

福島を代表する余興軍団(笑)

並びにお祭りBOYS&GIRLSたちと肩を並べて(笑)

競り合う緊張感はなんとも言葉には言い表せません。

自分磨き、男磨きの時間でもあります。

2015年も、相変わらず!
頭腰は低く、志は高く。
謙虚かつ大胆に歩んでいきたい所存でございます。

ふくしまからはじめよう!スマイルからはじめよう!
2015fuku2

笑う角には福来たる♪

福笑い作戦☆大成功!!

      +山と魂+ mafu

~おまけ~

『おい!君。185cm筋肉質のキミが入るチャイナドレスは、一体どこで手に入れたのかね?』

おかげさまで、業界関係者の皆々様からそんな問い合わせが相次いでおります(笑)

~~回答~~
ブルーのラインはドレスの前後に2本ずつ、合計4本入っております。
前面は見栄えを重視し、後面は少し太めに幅を取って。
妻が若かりし頃、ブイブイ(笑)と言わせていたころのチャイナドレスにメスを入れて、仕立てました。

Life is Performance!
一年のはじまりは、いつもパフォーマー☆

写真は、過去2011~14年までのmafu-blog記事から拾ってみました。

※過去の戦歴:メモリアル「新春☆かくし芸」

2011年2012年2013年2014年 *もよろしければ♪笑
shinsyun


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です