第2回 蔵王ゲレンデマラソン

【イベント報告】in山形蔵王
第2回 蔵王ゲレンデマラソン2019/6/30
ゲストランナーとして、山形蔵王温泉にお招きいただきました。

悪天候のためコース短縮で、
ファミリー・ショート・ロングの3部門一斉スタート!
私は、長男とファミリー部門4kmを走ってまずは1回目のゴール♪
そこから、ショート・ロング部門を追い掛けて、リスタート!登って降って、2回目のゴール♪
そこから、もう一発!!ファイト1発。
ぐんぐん登って行き、最後尾のランナーさんと、スイーパースタッフさんと、みんなで手を繋いで3回目のゴール☆
3回目の登り返しでは、降りてくる参加者とずぶ濡れハイタッチ(^_^)v
参加された皆々様、悪天候の中、本当にお疲れさまでした(^ー^)♪
*SpecialThanks*
・総合プロデューサーJog&Trail山口様
・山形蔵王観光温泉協会様
山形蔵王でお会いした皆々様!
声をかけてくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆
お疲れさまでした(^_^)v
『安全祈願の掛け声は…♪』
1.ざ!オー!
2.THE Oh!
3.ざ!オー!
4.THE Oh!
5.蔵王!!!
#蔵王ゲレンデマラソン #山形蔵王
#TimeToPlay #salomonrunning


第2回 蔵王ゲレンデマラソン” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眞舩さん。
    悪天候の中、大会を盛り上げて下さりありがとうございました。
    悪天候にもかかわらず、皆さん最高の笑顔でしたね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です