終わりで始まり

東京から帰り、長男とプールに飛び込み!
ちょっと遅くなりましたが、帰り道に、ヘッドランプを灯して神社へ☆参道ダッシュ!
今日で3学期、3学年終業。
手を合わせて、皆勤賞のご報告。
南会津から転校してまる1年。
3学年。一日も休まず、たくさんの友達も作って、水泳大会もマラソン大会も1番で駆け抜けてくれました。
スポーツだけではなく、福島県の作文コンクールでも入賞☆
親バカながらうれしいですね(^ー^)
文武両道☆文武一道で、成長して欲しいものです。
パパも転職してまる1年。
息子たちのがんばり、家族の笑顔に、勇気をいただいて充実した刺激的な日々を送っています。
今までの時間(経験値)を充分に活かした、本当の自分らしさを表現できるであろう環境、さらにステップアップできる空間と仲間が、ここ生まれ故郷にありました。
今夜は、夜遊び探検隊(笑)
チームmafu_familyを代表して長男と2人で、ヘッドランプを灯して地元の神様にご報告。
福島県を縦横無尽に駆け回る人生。
その土地、土地の衣食住でお世話になっている神様と仲良くすることが、いかに大切か、身をもって良く分かっているから。今までもこれからも(^ー^)v
今日で終わり。そして今日から始まり。
節目、節目を大切に♪
1年間の出来事すべてに感謝!
オールOK(´▽`)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です