自給自足(持久)系アスリート。

“持久系アスリート”あらため、
“自給自足系アスリート”☆

稲刈り!
めざせ!一等米☆

父が現在入院中。
たくさんの方々に支えられ、

稲の刈り取り作業を進めております。

普段、実家を離れて生活しているとはいえ、農家の長男。mafu家7代目将軍(笑)

ご先祖様あっての私。
年老いてゆく祖父母のこと。
父母のこと。将来を担う我が子のこと。

必然的に、目を向ける先は周りへ。
自分のことは後回しになります。

その男、まもなくage36。
どんな環境下でも“遊びゴコロ”は忘れちゃいません♪

どんな局面におかれても、リーダー(家長)が笑っていれば、家族にも笑い(安堵感)が生まれる。
それは、組織体には必要なこと。
それが“リーダーシップ”

朝からテンション☆アゲアゲで稲刈ってます!

チームmafu!
いくぞぉーーー(*^ー^)v

~福島県西郷村より~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です