裸でトーク!

裸でトーク!
ココロを開いて、恥ずかしがらずに、ビックマウスで、本音で、夢を語れる相手はいますか?

いつも、私のビックマウス(夢)を肯定も否定もせずに、うんうん♪と聞いてくれる大切な人。

山を走る“夢”を与えてくれた人。

クライミングジムTRAIL-ROCKオーナーでもあり、マッサージ鍼灸師でもあるTOMさん♪

私に山の楽しさと厳しさを教えてくれた恩師。
私のカラダをメンテナンスしてくれる専属トレーナー。

今夜の話題は、南会津☆
1995年の福島国体:山岳競技。
舞台は、南会津の山々だったそうです。
◆クライミング競技は南郷村。
◆踏査競技は舘岩村(七ヶ岳)
◆縦走競技は伊南村(三ツ岩岳)

上記3競技すべて1位!
完全優勝メンバーのTOMさん。

今シーズンは、思い出のフィールド南会津の山々で遊ぶ(トレーニング)計画を練りました♪

*裸で話せば夢は近づく*
おいっ!パンツは脱がなくていいぞ!
止められたの図(笑)

supported by 南蓬莱ひだまり治療院

裸でトーク!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました^ ^楽しく読ましていただきました!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です