西の郷

【イベント報告】
ふるさと福島県西郷村。
第27回 西の郷ロードレース大会。
第1回 西の郷クロスカントリー大会。
ゲストランナーとしてお声掛けいただきました。
故障中とあり、子どもたちのランニングスピードについて行くのにも、精一杯でしたが、スタート前の緊張感を解きほぐす“オマジナイ”を子どもたちに伝授?!したり(^ー^)
低学年の先頭集団を引っ張ったり、高学年の最終ランナーを励ましながら、ランニングの楽しさをお話ししながら笑顔でゴールしたり(^ー^)
トークでは、この故郷で生まれ育ち、今こうして故郷に戻ってこれた感謝の気持ちを述べさせていただいたり。
ボクにしか出来ないことを、精一杯に探しながらゲストランナーとして、駈けぬけました。
大人の方々とは、走りたい気持ちを抑えながら、森の中で声援を送り続け、、、参加者のみなさんカッコヨスギ☆
参加者全員には、声を掛けれたかな?!
起伏アップダウンに富んだクロカンコース。
10km部門の最終ランナーとは、肩を組んで、一緒にゴール(^ー^)
故郷でのゲストランナー☆
村長、議長、教育長、体育協会長はじめ、故郷のそうそうたるお方を目の前にしての、トークごあいさつは、、いやー、いつも以上に緊張しました(笑)
でも、やっぱり、最後は!らしく!
全員声高らかにいつものボクのかけ声!!!
『にしGO! GO! GOーー!』
会場で、お会いしたみなさま、ありがとうございました(^ー^)
また、西郷村へ走りに来てください☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です