西郷村『五峰走』

先週末は…
西郷村『五峰走』5Peaks!Round!
甲子山、須立山、三本槍岳、前岳、赤面山
標高1,700~1,900m級の5Peaks☆
ぐるり1周23km。
のんびり約5時間のトリップ。
故郷のフィールド。
山が、地が、空が、泉が、人が、時が、ボクにまだまだ成長できる、創造できると働きかけてくれます。
シューズはSalomon Sense FLOW
インプレッションを綴ってます(^_^)v
良かったら覗いてみてくださいね↑URL
なんだか、すべての物事、出来事、出逢いに感謝したくなる時間をこのフィールドで過ごせました。
予定通り、昼には下山し、競技場で家族と合流。息子たちのトレーニングにそのままシフト変換いたしました笑(^_^)v
衛星動画に競技場が映ってますね!
この日は、夜はWeb講演会で、講師として登壇。
話すネタを探しながらの、頭を整理しながらのトレーニングとなりました☆
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です