親子も連動性?

ランニングのフォーム
フォームを大きくする動きづくり。
パパ、息子たちに伝授すべきことが尽きなくて… 楽しすぎます(^ー^)
暗いトンネル的なご時世ですが、
明るい春を思い浮かべながら、
身近なフィールドで息子たちと汗流してます(^ー^)
シンプルに"のぼり・くだり"を行ったり来たりですが"下半身と上半身"の連動性を感じながら。
下半身で作った反発・バネが、そのまま上半身のリズム・肘を引くテンポと連動して推進力になるイメージ。
道産子馬車走りの私は、それが出来なかった(笑)今も出来ていない(笑)
アタマもカラダもまだまだ柔軟な彼らは、連動性が上手くいってますね☆
ご覧のとおり(^ー^)v
#BGMマックスで♪笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です