退院☆

おかげさまで、退院いたしました。

あせらず。あわてず。あきらめず。
リスタート。
焦らず。慌てず。諦めず。

12日間のステージレース(入院)。
家庭のこと。仕事のこと。スポーツ活動のこと。身体のこと。
一日、一日、今まで、感じたことがない、見たことがない、不安、葛藤、自身のカラダとココロと向き合う大きな時間でした。

この経験を
これからの人生の糧に!

あせらず。あわてず。あきらめず。

入院中、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、ステージレースを12日間かけて、とりあえずゴールすることができました。
心より感謝を申し上げます。

そして、また新しいステージへ、スタート☆

あせらず。
あわてず。
あきらめず。
 +山と魂+ mafu

退院☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    退院よかったです。
    12日も入院となると、ひどかったんだね( ̄▽ ̄;)
    そういえば、気胸は太ってる人はならないらしいよ。
    予防は太ること...ってダメかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です