速報!ムシムシ!

【速報】総合第3位☆小学校2年生の部
~東和ロードレース~

最近は、、、
変顔ばかりで、ママを困らせてます(笑)

熱い!暑い!アツい!ムシムシ!
ラストスパートで、なんとか表彰台に☆

表彰式終了後、次男が待つ会津若松の病院へ向かいます!急いで、安全第一に。
カッツにーちゃんの銅メダル見せるぞー!

ママ授乳の間、続いてはプールトレーニングへGO!

レポは夜にでも♪


とにかく、かき氷が美味い!!!

速報!ムシムシ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッツ君、3位おめでとうございます!!!
    朝、mafuさんが走っているところをお見かけしました。
    ロードを走るmafuさん、なんだか新鮮でした。

  2. ミッキー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!

    ワタシもmafuさんをおみかけしました。
    走っていらしたのでお声をかけられませんでしたが、ダイナミックな走りはかっこよかったです。

    またどこかでお会いできましたら嬉しいです。

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よこさん
    あら!!!そうでしたか(^ー^)
    よこさんも東和にいらっしゃいましたか!
    ムシムシでしたね(^ー^)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミッキーさんも東和にいらっしゃいましたか☆また、どこかでお会い出来ることでしょう!走っていれば♪(^ー^)
    ランニングは、いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です