週末は・・・

土曜日の午前中は、自宅を発着点にして、雪が優しく降り注ぐ中、200.分ランニング。
mafu-blog +山と魂+-1.22-1

ロード~雪上トレイル(里山)に足を延ばしたり、途中、心肺機能に負荷を掛けてみたりと、バリエーション豊かに雪が降る福島市内を200分あちこちランニング。

午後からは、須賀川市でスポーツ誌の取材に応じたり、帰路の高速道路も除雪作業50km規制とあり遅い22時過ぎの帰宅となりました。

そして、日曜日は、早朝から裏磐梯へ♪

ママとカッツは、ふくしまっ子体験活動応援事業 で、土日はお泊り会で裏磐梯に滞在中。

と言うこともあり、お迎えにmafuも朝から裏磐梯へGO(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-1.22-2

トレーニングも兼ねてv(^-^)v

ママとカッツが遊びまくり☆mafuは、クロカンスキー(スケーティング)滑りまくり☆

mafu-blog +山と魂+-1.22-5

1周5kmのコースを6周♪30kmクロカンスキー!

もうフラフラになったところで、もうひと追い込み(^~^)

mafu-blog +山と魂+-1.22-4
スキーから履き替えたのは、、、スノーシュー☆

雪上ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
mafu-blog +山と魂+-1.22-3

ラストは、カッツと一緒にダウンジョグ♪

高速ソリ(笑)ちゃんと!つかまってろよ~笑

この極寒の中でのトレーニングを支えてくれているのが、サロモンのウインドストッパー
mafu-blog +山と魂+-1.22-8
その名の通り、ウェア上下とも、寒風を遮断。

氷点下の中でも高いパフォーマンスが可能であることを実感しております。

冬期間の楽しみの幅が広がります♪

ママもSALOMON スノボウェア&ブーツで完全防備☆
mafu-blog +山と魂+-1.22-6
本当は、ガツガツ滑りたいところ、子守でごめんね。

そして、ハードだよね(笑)ソリで滑ってはまた登っての繰り返し(笑)

もうちょっと、大きくなれば・・・!!

実質約2時間半のスノーファミトレ。

家族で、しっかりトレーニング、思いっきり雪遊びが出来ました(´∀`)

みんな、もうフラフラ~(笑)

温泉につかって、向かった先は、、、
mafu-blog +山と魂+-1.22-7

ボリューム満点のどら焼きで、グリコーゲン補給☆

土曜+日曜=スタミナ養成!

どらや製菓

■猪苗代町大字蚕養字上村南乙2327

■0242-64-2038

■不定休

■予約可能

たくさん楽しむためには、

体力が必要だぁ♪

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です