遊びこそモノの上手なれ

*遊びこそモノの上手なれ*
※BGM_maxで♪
はじめからサビ!!!の様な♪
良いファミトレでした(^_^)v
-41才&11才&4才の合同トレーニング-
明日から小学校は通常タイム復活。
2月下旬から突然始まった非日常タイム。
親として親父として試された時間。
この試された時間をどう活かすか。
子どもたちとどう向き合うか試された。
社会を憎むか、無理を嘆くか、
それとも、この時をチャンスに変えるか
さぁどうするmafu。と問われた時間。
この2ヶ月半の多感な"小6"の時間。
朝練で70分は山で動けるカラダになった。
朝練で6kmはジョグできるカラダになった。
今日の仕上げのタイムトライアルでは、
自己ベストタイムを大幅に更新した長男。
この動画は、この2ヶ月半の総仕上げ。
長男のキレ味走がうらやましい笑
この田舎の環境下だから出来たこと。
今日はなんだか、御先祖様に大感謝の時間と空間、その瞬間でした。
コロナ。まだまだ気は抜けません。
終息を切に願います。
時間帯を選びに選び。
生活圏内を飛び出ることなく。
コンパクトな行動で心身のチューニング。
故郷がどんどんもっともっと好きになる。
Do you know 赤面太郎?
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム
#Mt_mafu_project #TRAILRUNNING
#mountain_rise_attraction #in245村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です