郡山シティマラソン2015

デビュー戦は“5位”入賞(^ー^)

エントリー当初、親子の部と少々迷いましたが、自分で考える力、ペース配分、感覚、レース中の駆け引き的な要素を若年のうちに養いたい意図(ママコーチ)から、小学一年生2km単独出走に♪

スタート時間的に、2km部門のカッツが出走したあたりに、10マイル部門のパパがゴールできれば、すれ違えるわけです!

その時間を念頭にスタート!
結果、競技場をスタートして、先頭集団でロードに出てきたカッツにドンピシャで遭遇!すれ違い様に激を入れることができました(^ー^)

ちょっとでも、早くても遅くてもダメ(笑)往路32分+復路32分のイーブンペース走で、絶妙な設定タイム(笑)
偶然のような、やっぱり必然的な親子のタイミングですね!

12年ぶり?!の郡山シティマラソン♪
大学を卒業して、はじめて社会人として職に就いたのが郡山市内の高校でした。
毎日、生徒たちと一生懸命に走った思い出深い開成山公園。
思い出の場所では、たくさんの方々にお声をかけていただき、元気をいただきました!本当にありがとうございます☆

次は、なか3日で長野県上田市へ遠征☆
上田バーティカル(イッキ登り)レース!
パパ5km、カッツ3km。
最年少スカイランナー出走です♪(笑)

今日、スポーツの神様から授かった、ドラフト5位☆

mafuスタイルらしく!
初心を忘れず、ココロとカラダの成長に耳を傾けながら、大切に育んでいきたいものです(^ー^)

南会津に、帰着後、パパは山へ♪
カッツは、自転車で公園に♪

夕飯が美味いわけだ!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です