銅メダルからスタート!

カッツ☆今シーズンはじまり!

第3位の銅メダルでした☆

暴風雨の中でしたが、レース後のラーメンが美味すぎたようです。

前半くだり基調なコースで、キロ4分は切って入ったものの、後半はのぼり基調となり、ラストの登り坂がきつくても、懸命に一人一人捕らえて行く、一生懸命の表情が印象的でした。

まだまだ自由気ままに走らせており、フォームなど、特に際立った指導はしていませんが、二年生になりフォームもダイナミックになってきましたね。

三年生をたくさん抜かしてがんばりました。

仙台から帰って来て、少し遅くなったけど、夕暮れにピリッと刺激走を入れながら、魔法の言葉をかけて良かったね!

ゴール後は、抱きしめようと駆け寄ると、興奮しながら、真っ先にコースを逆走しようとするので、、、何事かと思ったら、福島市で生活していた時の保育園の友達、スポーツクラブの友達の応援に向かいたいとのこと(^ー^)

親バカながら、パパは、順位やタイムなんかより、友達を応援しようと、逆走する姿に一番感動しました☆

photo by カッツの応援団長mafuばーちゃん(笑)

ひなたくん♪はるとくん♪
また会おうね(^ー^)v

昨日は、仙台の次男から勇気を!
今日は、長男の走りから元気を!
たくさんキャッチ!
パパも、がんばるぞぉ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です