闇練!

自宅⇔信夫山周回コースで、20時からランニング。

36キロ!!往復3時間。

「ボクも行きた~い☆」とカッツ。
mafu-blog +山と魂+-7.25-1
さすがに真っ暗闇の信夫山には連れていけないので、家から大きな交差点まで250mのナイトラン☆

カッツは往復500mのナイトランo(^-^)o
mafu-blog +山と魂+-7.25-2
ちゃんとお風呂入って、歯を磨いて寝るんだよ(*^ー^)ノ

とハイタッチで。

夜間とはいえムシムシの湿度の高い信夫山。

①21'16"②20'54"③20'39"④21'05"⑤21'01"⑥21'21"⑦20'25"

今夏2本目の信夫山での起伏距離走。

一周4.3kmの周回ロード区間。前後にはナイトトレイルも交え。

ラストは、気合でペースアップ。

前回、今回の起伏距離走の位置づけは、次の段階、次のポイントで大きなトレーニングを予定しているので、その大きなトレーニングに耐えられるだけのカラダ作り。

パフォーマンス維持トレから、強くなるトレーニングに移行する前の下準備。

ラストは、水が切れ、もうやっとのこと家に帰ってきました~。

あっちーなおい(笑)(汗)

ナイトラン

ナイスラン☆

  +山と魂+ mafu


闇練!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばってますねぇ

    私も頑張らねばと思いつつ
    だらけています

    今日は暑くなりそう・・・
    今日も1日頑張っていきましょ~

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさん☆
    今日もあっつかったっすね~!!
    梅雨明け(*^ー^)ノ

    いよいよジリジリ本番ですね!
    ビーサンの季節です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です