雨の日でも…

6月です。雨上がりの夕暮れ。
ピリッと心肺機能に刺激走。
日が延びました。
ご覧の通り、pm7:00でもまだ明るい。
先月は、バリエーション豊かな30km走を5本こなせました。
西郷村のクロカンコースから、福島市の吾妻小富士まで、標高差も路面も累積標高差も、バリエーション豊かに足造り。
言わば、強くなる練習をするための練習。
土台づくり。
順番を守れば、故障はしない。
強くなる。
これからの強度あるトレーニング、レース転戦をこなせるだけのカラダづくり。
大学時代に、幾度となく、師匠からレクチャーいただいたこと。
このリズムが、今季はこなせています。
オレ、青春まっただ中!笑
今日は、ラスト1000mは、22才の若者とスパート合戦。前に出られたら、また前に出てやる。
今季39才のボクはまだまだ、伸び盛り☆
そう!雨の日でも、晴れ男(^ー^)vv
Special Thanks チームしらかわ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です