*GARNEAU(ガノー)*

*GARNEAU(ガノー)*
この度、アンバサダーとして、スポンサー提携を結びました。

ヘルメットはじめ、アパレル関連を中心にサポートいただきます。

今春から大きく変化するライフスタイル。
片道20kmの通勤の中にBIKEトレーニングを新たに取り入れます。
電車、Run、Bikeこの3つの通勤方法を体調、業務上と相談しながら組み立てて行こうと考えています。

Fukushima Mountains ☆
Mt.TRAIL!Mt.BIKE!Mt.mafuプロジェクト!
『ふくしま三大☆マウンテン』をめざします!(笑)盛り上げます☆

初心者の目線からBikeライフの楽しさをインプレッションしていきます(^ー^)

*GARNEAU(ガノー)*
カナダ・ケベック生まれの自転車ブランド

supported by GARNEAU
(アキ・コーポレーション)

*GARNEAU(ガノー)*” に対して2件のコメントがあります。

  1. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~走れませんから、歩いただけです。
    しかも、参りして、見ただけです。
    始めてみる光景なもんで。
    お父さんと行きました。
    お父さんは、はしることが好きみたいで、
    月に4回、マラソン大会に出ます。私は、付き添いです。5キロです

  2. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まいさん
    お父さまと一緒でしたか(^ー^)
    ランナーのお父さまうらやましい限りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です