245!

阿武隈川源流の郷。新甲子温泉です。
ふるさと245村です(^ー^)

Friday Night☆
職場を飛び出し、自宅前の道路で、ソフトボール2号球のジャンボおにぎり&ソイプロテインを受け取り、ほおばりながら車で15分の新甲子温泉へ!

1周3km。
とびきり起伏に富んだTRAILを10周。
手には、でっかい指輪(熊鈴3つ♪♪♪)

前半の5周は、マーキング(存在アピール)の意味を込めて、20秒に1回は『フォ~フォ~!』の雄叫び。

赤面太郎が冬眠から目覚め動き出した(^_^)v

後半の5周は、トレーニングモード。
念のため、1分に1回『セイセイセイ!フォ~!』

Super Friday 30km走。
22時15分現在、気温3℃!

予定通り、トレーニングを消化し、ホッとしながらBase Campで温泉に浸かってます(^ー^)

ふるさと西郷村。
今夏、新しいランニングイベントが立ち上がります。

8月下旬(ラスト日曜日)、全国のみなさんスケジュール空けといてくださいよ☆
まもなく、詳細OPENに出来ると思います。

子どもから大人まで♪
ふるさとをオモシロくしたい☆
全力で行きます(^ー^)

supported by 新甲子温泉はなのや
---Mt.mafu BaseCamp---

明日は、長男カッツのレース!
郡山シティマラソン。
パパは、今夜追い込みポイント練習をこなし、明日はカッツの付き人に専念します。

明日、郡山シティマラソンに出走のみなさん、開成山でお会いしましょー☆

もう少しだけ、湯に浸かってから寝ます(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です