39。

39☆スタート。
先週なかばに、おかげさまで39歳になりました。
たくさんのメッセージありがとうございました(^ー^)
30歳代、最後の年。
39(ありがとう:感謝)の気持ちを胸に抱きながら歩みたいです。
写真は、30年前の秋。
小学3年生。9歳のmafu。
ちょうど、長男カッツの年ですね(^ー^)
30年前の秋も走ってますね☆
西郷村内1周駅伝大会の模様です。
小学3年生ながら、アンカーにバッテキされ!
村内の並み居るスポ少チームの6年生を抑えて、区間賞を獲得でした(^ー^)☆
大きなカラダの先輩6年生からタスキをもらい、オーバーペースでスタートしたことから、心配した引率の保護者が、手を伸ばしてペースを抑えさせようとしている姿もバッチリ残っていますね笑
伴走車は、農業スーパーカーの軽トラック!
西郷村役場までのアンカー。
無我夢中で、走ったのを今でも鮮明に覚えています。
30年前の思い出の写真を実家で、家族みんなで笑いながら眺めました(^ー^)
誕生日は、両親に家族に、感謝感謝の瞬間でもありますね。
30歳代ラストも…
Life with RUN+TRAIL+Sports☆
チャレンジある1年にしたいと思います。
持ち味をもっともっと活かしながら。
楽しみのオスソワケをしながら(^ー^)
また、海外の過酷なステージレースにもチャレンジしたいなぁ♪
また、福島県のマウンテンフィールドと最大限に向き合う前人未踏のチャレンジもしたいなぁ♪
みなさん、39歳のmafuも、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)
39歳☆1発目のイベントは…!
12月初旬に、東京都市ヶ谷でトークイベントを予定しております。
関東圏のみなさん、ご都合が付けば、ぜひお会いしましょう(^ー^)v
さぁ!39☆スタート。感謝☆
いま、ふるさと白河&西郷で働けること、生活が出来ること、幸せです(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です