5連戦

先週は長男のレース。
5連戦のラスト。
2020年ラストレース。
表彰台まであとちょっと!あとひとつ。
今日はそんな感じでした。
今回のデュアスロンは、Run×2が距離が1km未満と短いため、得意なRunでの"突き放し"追い上げ"キレずでしたが、Bikeパートの課題も見つけることが出来て、収穫あり。
5連戦の中身は、
①トライアスロン(swim+bike+run)
②アクアスロン(swim+run)
③デュアスロン(run+bike+run)
④陸上競技(1000m)
⑤デュアスロン(run+bike+run)
優勝も準優勝も自己ベストもあり。
事故なく怪我なく、本当に良かった。
コロナ禍の中、春先はどうなるものかと天を仰ぎましたが、withコロナの感染症予防対策を講じた上での大会運営を各スポーツ大会運営団体様、本当にありがとうございました。
節目の小学校最終学年のいま。
家族共々、成長の確認と未来への可能性をいただくことが出来ました。
感謝であります。
帰宅後は、私は里山で90分トレイルランニング。
今冬の息子たちとのトレーニング組み立てを考えなから。
そして、ホームマウンテンの山の神様に御礼参り。
最後は、プール集合で家族でスイミング!
ホタルの光が流れるまで家族でスイム。
この日もよく動いた一日でした。
5連戦。
ドライビングもよく頑張ったオレ!笑
そして、二男も(^_^)頑張った!
キミも…
君のママも強くて速かったけど
昨日の君も強くて速かったよ
兄と一緒で将来有望だぁ(^_^)
ママと同じように、きっと、
福島県チャンピオンにもなれるし、
全国大会にもきっと行けるよ!
ママに似て、腰高な良い走りでした♪
#ママと並走ライバルはママ?
#二男もデュアスロン参戦でした
#4歳児のデュアスロンRunBikeRun


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です