ついに!

屋根より~高い鯉のぼり~
mafu-blog +山と魂+-koinobori4.10-1
家紋(丸に三つ柏)&命名(ビクトリーロード)入りの吹流し!

mafu-blog +山と魂+-koinobori4.10-3

純粋に心の底から感動!!

大空を泳ぐ、鯉のぼりを眺めて・・・・・
親として思うこと。

健康体であれば、何でも出来る。何にでも挑戦できる。

男として思うこと。

失敗を恐れず、大きな気持ちで生きて欲しい。

あれもこれもと欲張らず、何よりも身も心も健康であることだけで、ありがたいことだ。
mafu-blog +山と魂+-koinobori4.10-2

みんなに支えられて立てられた杉竿

たくさんの方々に支えられて生きていることを実感

常に感謝の気持ちを忘れずに生きなくちゃ

親父としてその大切なものを子に伝えなくちゃ

その感謝の気持ちさえ忘れなければ

どんなに荒れ狂う荒波(社会)の中だって

自分を見失わず、元気に自由に泳ぎまわれるはず

この鯉のぼりのように元気いっぱいに♪

+山と魂+ mafu

ついに!” に対して2件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄く立派なものが完成しましたね。そこで泳ぐ鯉たちも元気いっぱいで力が湧いてきます。

    カッツ君もお父さんのように感謝の気持ちを持った人間に育っていくのでしょうね(*^_^*)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさんおはようございます♪
    大空を優雅に泳ぐ鯉のぼりを見ると本当に力が湧いてきます。とともに親としての責任、役目をひしひしと感じます。
    自分の時の鯉のぼりはさすがに記憶にはないので、あらためてこうやって眺める鯉のぼりに感動の気持ちでいっぱいになります。

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です