祝グランプリ☆

山の神様から、ご褒美をいただきました♪

9/12blog でもアップした、岳温泉観光協会主催の「あだたら高原ハッピースマイル♪フォトコンテスト
mafu-blog +山と魂+-岳温泉観光協会

な!な!な!なんと!

最優秀グランプリ賞を獲得しちゃいました☆

*岳温泉ペア宿泊券&商品券参萬円&福島民報新聞社トロフィー*

OSJ安達太良トレイル50kmレースでは、総合7位と表彰台には上がれず、悔しい思いをさせていただきましたが、安達太良山の女神様は、見ていてくれました(ノ´▽`)ノ

今シーズンの入山者中で、一番安達太良山系を元気に駆け回ったであろう(←自負)ご褒美かなぁ(´∀`)

2010in安達太良山

地方紙にも大きくカラーで取り上げられちゃったりして♪
mafu-blog +山と魂+-11/9朝刊

福島民報新聞11/9(火)朝刊

朝から親族はじめ、お友達、仲間のみなさん

祝福の電話&メールありがとうございました(*^ー^)ノ

近々、安達太良スキー場 ☆富士急レストハウスにも展示されるようなので、皆様♪ぜひご覧になってください♪

まだ空気が冷たい6月上旬の早朝AM6時前後。

だれ~もいない、貸切状態の安達太良山。

32歳の男が一人で、デジカメセルフタイマーをセット。

こ~んなポーズを決めて、テンション上々。

ちょっと怪しい・・・

いや、、すごく怪しい笑

テンション上げてりゃ、笑顔でいりゃイイことあります!

この山が、この大自然があったからこそ、いただけた賞。

心の底から青い空、白い雲、大自然が作り出したクレーター。

安達太良山に感謝です。
mafu-blog +山と魂+-あだたらフォトコン3
最優秀グランプリ受賞作品

~安達太良山をトレイルランニング~

やっぱり!

記憶に残る男かなv(^▽^)v

ツイてるツイてる感謝!

           +山と魂+ mafu

祝グランプリ☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    専門外でグランプリとは…
    おめでとうございます。

    こちらも復帰に向けて順調です~
    http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=29007

    お互い頑張りましょー

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Sasaki選手☆
    戦場カメラマンならぬ、山岳カメラマンですね笑笑笑
    リザルトみましたよ~~!復帰へ向けてと言うか、、、復活じゃないですか~(*^▽^*)
    また、一緒に走れる日を楽しみにしております。
    来年は、岩手山イクゾーーー!

Sasaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です