753

今週末は、けっこうなハードスケジュールでした。

アスリート姿あり♪

パパ姿あり♪

10:00スタートRunシャツ&Runパン姿で、5kmロードレースをかっ飛ばし!

ゴール後、速攻で汗を拭い、ネクタイを締める!
mafu-blog +山と魂+-七五三-1
車をかっ飛ばし(安全第一)、一足遅れてmafuファミリーと合流するために向かった先は・・・

白河市の鹿島神社☆
mafu-blog +山と魂+-七五三-2

平成20年生まれ満2歳のカッツ君。

数え年で、3歳。

そう! 七五三(*^▽^*)
mafu-blog +山と魂+-七五三-4

「ハイ!チーズ♪」
じーちゃん、ばーちゃんが買ってくれた「ちびっ子スーツ」でおめかしして(*^ー^)ノ

2008年11月のお宮参り以来の鹿島神社。

おかげさまで、カッツもすくすく大きくなりました♪

mafu-blog +山と魂+-七五三-5
お神酒にも口をつけて♪
mafu-blog +山と魂+-七五三-3
一歩、一歩。

恐がらず、焦らず、急がず。

しっかり地に足をつけ。

自分のリズムで。

時には、周りも見渡し。

でも、周りには惑わされず。

時間が掛かっても、回り道しても、

信念さえしっかり持って歩めば、

その道は必ず勝利の道(勝道)

              +山と魂+ mafu


753” に対して2件のコメントがあります。

  1. 有馬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鏡石17分2秒でした、背中見えていたのですが・・またお互い頑張ろう。
    ふくしま駅伝12区がんばって。5キロ地点、最後の1キロを考えると、登りで適正区間なのでは??山○くんとともに西郷を上位に導いてください。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有馬選手☆
    こちらは、レース中盤過ぎにアクシデント発生で、ラストはピョコピョコ大失速でした。。。
    ふくしま駅伝まで、あと一週間。出来ることを精一杯取り組んで、挑みたいです。
    当日は、12区に応援に来てくれますよね!!笑
    またお会いできるの楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です