いざ!出発!

2011年11月30日(水曜)の福島民友新聞に記事が掲載されました♪
mafu-blog +山と魂+-2011/11/30福島民友新聞
挑戦者!

1年後、3年後、5年後、10年後の姿を思い浮かべながら、スタートを切りたいです。

とにかく、次につながる走りを♪

いよいよ出発です♪

昨日までは、22時ぐらいまでの夜間勤務対応でしたが、今日は、半日休暇をいただき、ようやくスーツケースに荷物を詰め込み、午後から準備です(^▽^;)

職場のみなさんから、日本国旗の寄せ書きをいただきました。
mafu-blog +山と魂+-12.1-4
上層部の方々はじめ、教員、職員、上司、同僚、後輩と・・・。

目頭が熱くなりました。

夢を育む、夢を叶える、場所ですから♪

Fukushima College
mafu-blog +山と魂+-12.1-5
本当に、感謝感謝感謝!!

そして、ママの職場からは、ステキなプレゼントが♪

福島県のスポーツを統括する部署 だけに(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-12.1-1

スポーツをする!みる!ささえる!
mafu-blog +山と魂+-12.1-2
team fukushima  ☆

ロング♪ロング♪タオル(*^ー^)ノ

そして、
mafu-blog +山と魂+-12.1-3
「がんばろう!ふくしま!」リストバンド。

当日は、手首につけて、出走します!!

初心を思い出しました♪

この時から、山を駆けだしたんだなぁ。

2002年から、山を駆け出し、まもなく10年目。

まだ記事が残っておりました(^~^)

HOTNET まで

[左側バナー]

名将名選手に聞く 名(迷)選手 「山岳競技(縦走)との出会い」(2002年執筆)

そして、、、

■高知新聞社記事(2002/10/28) ⇒ 「3位以内なら・・・

すべてここからスタート。

そして、ここからがまたスタート。

あれから約10年

そして、この先10年

初心忘るべからず

+山と魂+ mafu

いざ!出発!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粒平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^∇^)
    いよいよですね。
    隣県からですが応援しています。
    福島魂で頑張ってください!
    海外ですから体調に気をつけて。
    ファイトです(=⌒▽⌒=)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粒平さん♪
    応援ありがとうございました。
    無事に、走り切りました。
    レポートもうしばらくお待ちくださいね♪
    よい経験が積めました。

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です