2011 XTERRA Trail Run Worlds!

ご報告が遅くなりましたが、無事に帰国いたしました。

結果は、総合35位。

レース内容、順位とちょっと悔しい結果となりました。

昨夜(12/7)、帰国しました。

ちょっとしたアクシデントもあり・・・(汗)

今日から出勤しており、ちょっぴりバタバタしております。

状況が落ち着き次第、ハワイ遠征の記事をアップしたいと思います。

応援ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

大きな経験を得ることが出来ました。

収穫は、たくさんありました。

XTERRA☆facebook より
mafu-blog +山と魂+-xterra1
右端のブルーのユニフォームがmafuです!
mafu-blog +山と魂+-xterra2

facebook


2011 XTERRA Trail Run Worlds!” に対して2件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れさまでした♪
    えみママ&カッツくんも楽しめましたか?

    レースレポート&ファミリーレポート楽しみにしています!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん♪
    無事に帰国いたしました。
    初めての海外遠征(レース)は、大きな経験値となりました。
    追って、レポートいたしますので、お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です