ようこそ福島県へ♪

GW2012の初日☆

ゼビオ×THE SPACE×サロモン」のコラボ企画☆

トレイルランニング☆はじめてみようイベントが福島県郡山市で開催されました。
mafu-blog +山と魂+-23

磐梯熱海温泉のゼビオ清陵山倶楽部ホテルを発着点とし、額取山(安積山)を舞台に(*^ー^)ノ

福島県在住のチームSALOMONの一員としてマウンテンスポーツの素晴らしさ、トレイルラニングの楽しさを伝えるべく、イベント講師という大役を仰せつかりました☆

そして、いつもひとり占めしている福島県の大自然の魅力をおすそ分け(*^▽^*)

参加者は、関東圏からいらっしゃったランナー御一行様♪
mafu-blog +山と魂+-24
ようこそo(^▽^)oふくしまへ♪

ありがとうございます!
mafu-blog +山と魂+-25
カラフルなウェアに、トレランシューズ♪

ザックパック&シューズは、サロモンから無料レンタル(^-^)v

今回がトレランデビューの方もおりました。

mafu-blog +山と魂+-1

ケヤキの森をゆっくり歩きはじめ、アップを兼ねてのんびりスタ~ト♪

昨夜、遅い時間帯に福島県入りですからね。ゆっくり体を起こしましょう!

mafu-blog +山と魂+-2

とびきり最高の青空、そして磐梯熱海温泉街は、桜が満開☆
mafu-blog +山と魂+-3
テンションも上がります(笑)(笑)

こんなにたくさんのランナーとワイワイにぎやかにトレイルランニングしたことありませんから(笑)

mafu-blog +山と魂+-22
ナビゲーターのmafuが一番ワクワク♪!?
mafu-blog +山と魂+-21
イベントの無事を祈って山の神に「合掌」!

mafu-blog +山と魂+-5

熊も・・・出ませんように!!
mafu-blog +山と魂+-4
そう!この山です(*^ー^)ノ

4月の頭から視察に入っていたマウンテン(記事
mafu-blog +山と魂+-6
さぁ♪いよいよマウンテンマウンテン!
mafu-blog +山と魂+-8

標高が上がれば、カタクリの群生が待っていてくれました☆

くだり、のぼりのアドバイスをしながら、めざせ山頂(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-14
ココロも躍れば、カラダも躍る♪
mafu-blog +山と魂+-18
ジャンプv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-17
JUMP(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-16
じゃ~~んぷo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-19
mafuジャンプ(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-7

木漏れ日がイイね☆山のにおいがイイね☆

走るだけじゃなく、川を流れる水の音。

小鳥の鳴き声。

mafu-blog +山と魂+-20

そして、風の声にまで、全身を用いて耳を傾ける。

「ふくしまに来てくれてありがとう!」

ハイタッチ(^~^)♪

mafu-blog +山と魂+-15

ナイスRun☆
mafu-blog +山と魂+-9

残雪も新鮮だね♪

mafu-blog +山と魂+-10

さぁ!もうすぐ山頂だぁ~(*^ー^)ノ駆け上がれ~♪

山頂まで片道約2時間のトレイルランニング☆

mafu-blog +山と魂+-13

みなさん、がんばりました◎

ラストは急登が4つ続き、初心者にはちょっぴり、きつかったかなぁ(´∀`)

でも、、、山頂からこの風景を見せたくて・・・
mafu-blog +山と魂+-11
会津磐梯山。そして、猪苗代湖!!

雲ひとつない、本当の空。ふくしまの青空。

I love you & I need you ふくしま

mafu-blog +山と魂+-26

震災直後も、震災前と変わらず、福島県の山を走り続けた。

賛否両論いろんなお声をいただいたし、自身いろんな葛藤があった。

福島の大地を走り、アスリートとしても人としてもここまで成長できた。

そして、これから先も福島の大地を走り続けて成長したいから。

ふくしまが好きだから。

FUKUSHIMAの山を走る。

この空と、この山と、この湖を眺めて・・・

参加者みんなの笑顔を見て・・・

込み上げてくるモノ、今にも流れ出しそうになるモノがありました。
mafu-blog +山と魂+-12
ありがとう

そして、またね♪

+山と魂+ mafu

Special Thanks!

SALOMON☆Takeさん

THE SPACE☆Sasaさん

PHOTO☆Anaさん

XEBIOさん

FUKUSHIMAくん(笑)←県

ようこそ福島県へ♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 上野 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初トレランでしたが最高に楽しめました!
    まふねさんの山に対する謙虚な姿勢を見習い、今後もトレランに挑戦していきます。ありがとうございました!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上野さん♪
    楽しんでいただけて良かったぁ(*^▽^*)
    天気、景色、最高の条件が揃いました。
    また!ご一緒にトレイルラン!
    お会いできるのを楽しみにしております♪

  3. NANO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大自然と触れ合いながらスポーツすることの楽しさがすごく伝わってきました~!!

    いつか、やってみたいです☆

    まふねさんの、まっすぐで前へ前へというオーラにいつも元気をもらってます^^

    編集者の方がとりあげたくなる気持ち、分かります( ´艸`)

    福島の方々にもその思いがちゃんと伝わってると思います!!

    これからも、トレイルランニングがんばってくださいね~!!!

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    NANOさん♪
    コメントありがとうございます!
    福島県の大自然の魅力をおすそ分けでした♪

    新緑の季節、Tシャツの似合う季節到来ですね(*^▽^*)/

  5. NANO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん

    朝、ブログにコメントさせてもらって、定休日明けでお店にいったら、まふねさんから「くらそうねット」が届いていました!

    タイムリーで、びっくりしました(ノ´▽`)ノ

    ありがとうございます!読ませてもらいましたよ♪
    エネルギー伝わってきました!

    さて、今日も1日がんばりますv(^-^)v

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    NANOさん☆
    タイムリーでしたね(^∇^)
    届いて、ご覧になったからコメントいただけたのかと思っておりました。
    ホント、タイムリーで驚かせてしまいましたね(笑)
    ありがとうございます!

NANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です