くらそうねット創刊号

福島市を拠点に活動を行う、NPO法人くらそうねットが発行するフリーマガジン☆

mafu-blog +山と魂+-k-net1
『くらそうねット』にmafuの記事が掲載されましたo(^▽^)o

このヒトshow会☆
mafu-blog +山と魂+-k-net2
スポーツで福島にチカラを!

写真は、blogにも登場したことがあるモノですが、ほぼセルフタイマーで撮った一枚ですよ。

春夏秋冬、福島の大自然の中を夢中で駆ける姿を上手く仕立ててくれました(*^ー^)ノ

近い将来、「春夏秋冬ふくしまをトレイルランニング」

セルフタイマー撮り「写真展」を開催したいなぁ(笑)

そして、福島県内においてNEWマウンテンスポーツ「トレイルランニング」の認知度、知名度のアップにもつながれば幸いです♪

そうそう!すでに、福島県内でも熱い!トレイルランナーが急増中!?

近々、福島県内における「(仮)ふくしまトレイルランニングクラブ」が立ち上がります。

水面下で、今まさに♪

福島県を「トレイルランニング」で元気にしよう!

と駆け出しました(*^ー^)ノ

類は友を呼ぶ☆
mafu-blog +山と魂+-k-net3
フリーマガジンは、福島市内および郡山市内の公共施設中心に置かれているようです。

≪福島市≫

□チェンバおおまち

□福島医科大学

□コラッセふくしま

□ふくしまテルサ

などなど(*^ー^)ノ

お近くの方は、ぜひ♪

こころ満たす

くらし彩る

くらそうねット☆

  +山と魂+ mafu


くらそうねット創刊号” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいです
    写真もよく撮れているし・・・
    たくさんの人に魅力が伝わると思います

    私はトレイルランは無理ですが(笑)
    違った方面で福島を元気にしていきますね
    ふふふ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさん♪
    写真、、、お褒め頂き光栄です☆

    いつも元気な笑顔がステキな、ゆきんこさんにお言葉いただくと、自信になります~~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です