ふくしまの底ヂカラ

福島民友新聞2012年5月27日(日)朝刊

ふくしまトレイルランニング振興会 発足!」の記事が掲載されました♪
mafu-blog +山と魂+-minyu2012.5.27
ふくしまの底ヂカラ!

山の魅力走って発信☆

風評被害払拭へ安全PR!

先日のロケは、 この記事でしたv(^-^)v

↑写真をクリックすると大きくなりますが、記事中にある「湯のまち飯坂マラソン」。

2008.10.28blogでもアップしてましたね(´∀`)

物事がすべてリンクしていく・・・

物事にはすべて意味がある。

出逢いにもすべて意味がある。

あのときも。このときも。

だから・・・

毎日が出発日(スタート)。

+山と魂+ mafu

ふくしまの底ヂカラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行動力と実現力に尊敬です☆

    トレイルはまだまだほど遠いですが、うちら夫婦も体を動かさないと!
    体の動かし方をぜひmafu大先生直接ご指導のほど、うちら夫婦をスポーツマンにして下さい!!

    ○籐家は全員で応援してます。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃん☆
    ありがとう~(*^ー^)ノ

    楽しいことは続けられる!
    継続は力なり♪

    こんど、、、みんなで山いっちゃう!?(笑)

ちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です