夢を乗せて♪

レッツ☆トレイルランニング!

ふくしまトレイルランニング振興会
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆

ついに!ポスター&リーフレットが出来上がりました☆

ポスター300枚!

リーフレット4000枚!!
mafu-blog +山と魂+-f-trail1
スタッフ総出で、封入作業(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-f-trail3
福島県の市町村はじめ、県内及び近県のスポーツ関連施設、スポーツ&アウトドアショップへ発送!
mafu-blog +山と魂+-f-trail2

最年少スタッフ(3才)も一緒にお手伝い(*^▽^*)/
mafu-blog +山と魂+-f-trail4

このポスター&チラシo(^▽^)o

吾妻小富士と青空に向かって走っている人物は・・・♪

そう!この時の一枚 です☆(mafu-blog2011.5.20)

いつものセルフタイマー撮影です!

こんなステキな一枚になるとは思いもしなかったような、、思っていたような(笑)
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆
リーフレット[表][裏]

イベント詳細は♪

ふくしまトレイルランニング振興会

ホームページ へGO!

http://fukushima-trail.kilo.jp/

We Love Fukushima☆

We are the Fukushima☆
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会
夢みることはできること

       +山と魂+ mafu


夢を乗せて♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふくしまトレイルランニング振興会発足おめでとうございます(-^□^-)
    mafuさん、ここまで立ち上げるのに多くの時間と、苦労をなさったと思います。しかも、めちゃくちゃ忙しいのにも拘わらず、本当にすばらしいです!
    自分も、是非休みが合えばイベントに参加させてくださいねp(^-^)q

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山を走り始めて、今年でちょうど10年。
    数々の出逢いに恵まれ、いまのステージがやってきてくれました。
    出逢いのカケラに感謝です。
    ぜひ、お休みが合えば、ご参加ください!
    福島の大自然の魅力を共感しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です